03-01.メールマガジンが届かないのですが。

お客様がご利用されているメールアドレスおよびメールソフト、セキュリティソフト等の設定によって、迷惑メールとなっている可能性があります。
メールソフトの『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。
そのほか、メールソフトやセキュリティソフトの設定で、「***@bizocean.co.jp」が受信可能になっているかご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合は、「bizocean.co.jp」を追加してください。

また、会員登録完了メールやお問い合わせ確認メールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信されています。会員登録完了メールや退会完了メール、お問い合わせ確認メールは自動で送信されるため再送できませんので、あらかじめご了承ください。