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【書式ガイド】在宅勤務規定のガイドラインを公開しました。
【書式ガイド】在宅勤務規定のガイドラインを公開しました。
【書式ガイド】在宅勤務規定のガイドラインを公開しました。
在宅勤務制度とは、その名の通り自宅で勤務を行う形態の事を言います。 元々「テレワーク」と言われる「情報通信技術を活用して、場所と時間を自由に使った柔軟な働き方」の一つとして位置づけられているものであり、「サテライトオフィス勤務」や「モバイルワーク」などと並んで称される働き方の一つとなっています。
テンプレートもございますので、是非参考にしてください。
1章 在宅勤務制度とは?
2章 導入時のメリットと課題
3章 在宅勤務制度導入時の具体的労務管理・労働基準法上留意すること
4章 在宅勤務規程を作成する際の注意点題
5章 在宅勤務申請書作成時の注意点
6章 在宅勤務許可(不許可)通知書の作成と注意点
7章 在宅勤務状況報告書の作成と注意点
8章 よくあるトラブルと解決法
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