仮登録しましたが、本登録用メールが届きません。

■お客様に届くご案内メール

 件名 :bizocean-登録手続きのご案内
 送信元:bizocean事務局(bizocean_sys@bizocean.co.jp)

会員登録用のメールアドレスをご登録後、上記のご案内メールをお届けしておりますが、入力間違いやお客様の受信設定・環境により正常に受信いただけないケースがございます。
その場合、大変お手数ではございますが下記をご確認のうえ、再登録をお試しください。

■ご案内メールが届かない場合

  • 入力間違いがないか確認
  • 迷惑メールフォルダと設定を確認

問題がないのにご案内が届かない場合は、下記ソーシャルログインをご検討ください。

■ソーシャルログイン手順

Yahoo!メール、Gmailをお使いの場合(メールアドレスの「@」以降が yahoo.co.jp や gmail.com)、Facebook、Twitterアカウントをお持ちの場合はソーシャルアカウントでご登録いただけます。
  1. ログインをクリック
  2. ページの右側「ソーシャルアカウントでログイン」より登録
  • Yahoo!Japanアカウント
  • Googleアカウント
  • Facebookアカウント
  • Twitterアカウント

解決しない場合は、登録を希望するメールアドレスを記載のうえお問い合わせください。

・問い合わせフォームはこちら
・メールで問い合わせ
 bizocean事務局宛:support@bizocean.co.jp
 件名に「登録手続き案内が届かない」を入れていただくとスムーズです