■お客様に届くご案内メール
件名 :bizocean-登録手続きのご案内送信元:bizocean事務局(bizocean_sys@bizocean.co.jp)
その場合、大変お手数ではございますが下記をご確認のうえ、再登録をお試しください。
■ご案内メールが届かない場合
- 入力間違いがないか確認
- 迷惑メールフォルダと設定を確認
問題がないのにご案内が届かない場合は、下記ソーシャルログインをご検討ください。
■ソーシャルログイン手順
Yahoo!メール、Gmailをお使いの場合(メールアドレスの「@」以降が yahoo.co.jp や gmail.com)、Facebook、Twitterアカウントをお持ちの場合はソーシャルアカウントでご登録いただけます。- ログインをクリック
- ページの右側「ソーシャルアカウントでログイン」より登録
- Yahoo!Japanアカウント
- Googleアカウント
- Facebookアカウント
- Twitterアカウント
解決しない場合は、登録を希望するメールアドレスを記載のうえお問い合わせください。
・問い合わせフォームはこちら
・メールで問い合わせ
bizocean事務局宛:support@bizocean.co.jp
件名に「登録手続き案内が届かない」を入れていただくとスムーズです