- 会員登録が完了しているかご確認ください。
会員登録完了時に登録完了メール「会員登録完了のお知らせ(件名:bizocean-会員登録が完了しました)」を送りしています。 - メールアドレス(ログインID)/パスワードを再度ご確認ください。
- ログインできない場合は、パソコンの再起動など以下をお試しください。
■パソコンの再起動
ご利用のパソコンを再起動いただき、再度ログインをお試しください。
■キャッシュのクリアインターネットテンポラリーファイルの削除後、再度登録してみてください。
- Internet Explorer
- ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴「削除」
「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ「削除」をクリック
- Firefox
- ツール→オプション→詳細→ネットワーク
キャッシュされたWebページ「今すぐ消去」をクリック
- Chrome
- その他ツール→閲覧履歴を消去
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ削除する情報の期間を選んで「閲覧履歴データを消去する」をクリック
クッキー削除後、再度登録してみてください。
- Internet Explorer
- ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴「削除」
「クッキーとWebサイトデータ」にチェックを入れ「削除」をクリック
- Firefox
- ツール→オプション→プライバシー→Cookieを個別に削除
「すべてのCookieを削除」をクリック
- Chrome
- その他ツール→閲覧履歴を消去
「Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ」にチェックを入れ削除する情報の期間を選んで「閲覧履歴データを消去する」をクリック