04-01.会員登録が完了しても、ログインできないのですが。

  1. 会員登録が完了しているかご確認ください。
    会員登録完了時に登録完了メール「会員登録完了のお知らせ(件名:bizocean-会員登録が完了しました)」を送りしています。
  2. メールアドレス(ログインID)/パスワードを再度ご確認ください。
  3. ログインできない場合は、パソコンの再起動など以下をお試しください。

■パソコンの再起動

ご利用のパソコンを再起動いただき、再度ログインをお試しください。

■キャッシュのクリア

インターネットテンポラリーファイルの削除後、再度登録してみてください。

Internet Explorer
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴「削除」
「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ「削除」をクリック
Firefox
ツール→オプション→詳細→ネットワーク
キャッシュされたWebページ「今すぐ消去」をクリック
Chrome
その他ツール→閲覧履歴を消去
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ削除する情報の期間を選んで「閲覧履歴データを消去する」をクリック
■クッキーの削除

クッキー削除後、再度登録してみてください。

Internet Explorer
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴「削除」
「クッキーとWebサイトデータ」にチェックを入れ「削除」をクリック
Firefox
ツール→オプション→プライバシー→Cookieを個別に削除
「すべてのCookieを削除」をクリック
Chrome
その他ツール→閲覧履歴を消去
「Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ」にチェックを入れ削除する情報の期間を選んで「閲覧履歴データを消去する」をクリック