働くみなさまに使っていただける「LINEスタンプ」提供開始!

bizoceanでは、働くみなさまに仕事上のコミュニケーションを円滑に行って頂きたいと思い、LINEスタンプの提供を開始致しました。
ビジネスでプライベートで、楽しくスタンプを活用してください。

赤毛リーマンの日常
喜ぶ、悲しむ、楽しむ、慌てる、謝る・・・色々な表情で働く赤毛サラリーマンが、あなたの気持ちをスタンプで表現します。赤毛リーマンは、いつもあなたのそばに・・・。


働く!女の子
何事にも一生懸命、たまに空回りするけどどこか憎めない、働く女の子をスタンプにしました。働く女性のみなさん、女子力アップに是非どうぞ。


がんばれリーマン
思わず応援したくなってしまう、真面目で少し頼りないサラリーマンの日常を、スタンプにしました。我こそはと思う真面目リーマンの皆さんに。


リーマンあるある
サラリーマンの日常にありがちなシチュエーションを、ユーモラスな表現でスタンプにしました。同僚に使えば人気者、上司に使えばお茶目さをアピールできます(たぶん)。